時間と時計

いつも思うの。 時計は一定の速度で進むけど、時間は一定じゃないよね。 早く感じたり、遅く感じたりするよね。 ライブしてる時とか特に思うよ。 今度2/2にうるふで企画をやるんだけど今は、まだかな?まだかな?て待ち遠しいけど当日はきっとアッという間な…

あぁ〜。

頭が痛いです。 近況報告でした!!

三連ちゃん☆

明日から3日連続でライブです。 楽しみ♪ 歌うの好き!! 明日は新宿ルイードK4です 出順は、最後です☆

おはようございます!!

あぁ〜。 ツアーから帰ってきて久しぶりに我が家で寝ました!! うん。帰ってきた!! 少し変われた気がする。 楽しかった。 今まで気づけなかったことが、気づけた一瞬が沢山あった気がする。 凄く大切な時間だった。 対バンのバンドさん、お客さんの目、ラ…

ラジオ日本★

収録いってきました!!!!!!!!! 投票してくれた方々ホントありがとうございます!!! 感謝感謝です★ 損でもって収録なんだけど凄い緊張した! ちゃんとしたスタジオでちゃんとしたパーソナリティーがいた!! 「すげ〜!!」しか言ってなかった気が…

貰ってください

首に変な出来物ができた。 何か、だんだんでっかくなんていくし…。痛いし…。 どうしよ〜。 病院行った方がいいのかな〜? あぁめんどくさい。。。 しかも、去年事故った鞭打ちも再来!!! 首痛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(涙) こんな弱い身体いらないよ〜…

素直

素直に言えばいいのに、素直に言えば何か変わるかも知れないのに、天邪鬼だからイエナイ。 余計な事ばかり考えてしまうんだ。 でも最近は 考えてる事を日記にかくようにしたんだ。 大体が何言ってんだコイツ?ッて感じの事だけど、いいんだ。 自己満足ダカラ…

衝動

何かよくわかんないけど、突然殴りたくなったり、泣きたくなったりする。 がまん。がまん。

雑巾

もともとは綺麗なタオルなんだよね。 汚いものばっかり拭かされるから汚くなったけど、本当はキレイナタオルなんだよね。 …。 何か最近書いてる日記が意味わかんないな〜。 まあいっか。 何かさ、言いたい事が山ほどあるんだけど言葉にすると抽象的になるん…

その先

その先になにがあるんだろう 今、見えている空の先には何があるんだろう? 宇宙があるのは知ってる。 でも自分の眼でみたわけじゃない 本当は何もないかの知れない 本当はすぐ近くに宇宙人が居るのかも知れない 世界ぐるみでその事実を隠してるかもしれない …

花火

花火したい!!!花火みたい!!!!

歩く足と立ち止まる心

かみ合わない 歯車がかみ合わない。 動けない。 あぁ止まる。 あぁ止まった。

素敵な勘違い。

最近楽しそうだね?って言われた。そのとうり!最近楽しいです。前は後ろ向いて前に向かって歩いてた。でも今は前向いて歩いてる気がする。そんな勘違い。いまは勘違いでもいつか本当に前を向いて太陽の下を堂々と歩けるモグラになりたいな。

何でだろう?

今、考え事してます。 何を考えてるかは内緒ですが、きっと答えが出ないでしょう。 どうしましょ?

No-------------!!!!!!!!!

ウチには同居人がいましてですね。今その同居人は深夜の仕事をしています。アタシは昼の仕事をしています。さっき帰ってきて、ごはんを一緒に食べてお腹いっはいになった所で、同居人が仕事に行くと言うのでアイスが食べたかった私はコンビニに一緒にアイス…

最近思うこと…。

思いたったら すぐ動く。 これは大事。 うん。大事。 でも、たまに悩む。 これも大事。 そして考える。 そして、歌う。 そして歌う。 いつまでも歌う。 アタシはウタウ。 イマデキルコト イモシタイコト ウタイタイ ウタワセテクダサイ。 ちなみに凄く前向き…

パンツ返せ!!!!

突然ですが人生初です!!!! 下着泥棒に入られました!!!!!!!!!!(ウケる) 火曜の夜に仕事が終わって、お風呂に入ろうと思って干してあった洗濯物から下着を取ろうと思ったら!!!!! パンツが無いの!!!!(笑) でも、ブラジャーは有るの…

ららら〜

雅代はご機嫌です。 だから歌います。 人生色々〜♪ 男も色々〜♪ 女だって色々咲き乱れるの〜♪ ありがとッ

迷子。

やばい。迷子になりました。道は。一つしかないのに迷子になりました。 初老…かな…?

ゆったりと…。

時間がゆっくりと経つ時はいい時だ。最近ゆっくりと時間が過ぎてる。言葉にすると難しいんだけど、楽しい時は時の経つのが早いとよく聞く。それはアタシも思う その早い中でゆっくりと確実にいい時間が刻めてる時は後で思い返した時に何故か長く感じる。いい…

頭が痛い

なんだか、色々無駄なことを最近よく考えている気がする。考えて腹立てている気がする。良くないと思うけど自分じゃ止められない。モヤモヤするだけして、結局いつも寝て忘れる。馬鹿な繰り返しだ。嗚呼ホントに馬鹿だ。

HPが新しくなった!!!

ん〜。 いいもんだね。新しいってのは!!しばらくお休みしてたら気分が怠け者。。。だけどこれからは、またがんばるよ!!色々あったけど頑張ろうと思う。正直ちょっと心配だけど独りじゃないから頑張れるかも!! 頼りになる新メンバーがいるからね☆ってな…

ありがとう。

今日、三年間の節目のライブをやりました。 悔しかった。

活動休止。

HPのトップ画面にも載せたんですが九月t一日で無期の活動休止をする事になりました。 音楽性が違うとか、そうゆう事は一切なくて自分たちがもっと自由に音楽が出来る様にするには、ひとまずバンドから放れて個々のレベルを上げよう。と言う事になった感じ…

開放

今…。家で、一人でいる。 たまには服の呪縛から放たれてみたくて下着でいる。 それだけ…。

チョコレートとは…。

チョコレートは非情に美味しい甘い食べ物である。 時に人一人の人生を狂わせることもある。 摂取する事により本人の意思とは関係なく肥え太る事もある。 チョコレートは悲しい食べ物である。 戦後を思い出す人もいる。ギブミーチョコレート!!ゲルゲチョコ…

あ〜!テンションが変だ!!!

今、日記に何を書こうか迷ってたら昔の友達から突然、電話がかかってきた。 もう二年くらい会ってないから嬉しくて心躍った! なのに…。「キャバ嬢やってた頃の写真を見た」って第一声で言いやがった(-.-#) こっ恥ずかしくて顔から血尿が出た!(嘘) キャ…

ども…。パソコンの調子が悪くて全然更新が出来ませんで、すいませんでした。 今日、家のリビングのパソコンをパワーアップさせてみたりしてミチャイマシタ!! ところで…。 ウルフは9月1日からお休みするかも知れません。っっと言っても何人かはピンで活動す…

昨日は渋谷サイクロンでライブをやりました☆ 又しても敦也はトラブルで練習に遅刻(-o-;) 流石についてなさ過ぎだ!って事でメンバー全員で占いに行く事に!(笑)ちょっと高かったけど結構当たってた気がする!やっぱり敦也の運勢は低迷気味だったらしい(-_-#)…

今日はなかよしの遠藤とぼーちゃんのイベントがあってそれに、出させてもらった。 すごかった! 言葉で表しきれないくらい色々な思いが其処にはあった気がする。 ん〜夜風が気持ちいい。今日の夜は一生忘れないでしょう。 ありがとうごさいました。