2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

活動休止。

HPのトップ画面にも載せたんですが九月t一日で無期の活動休止をする事になりました。 音楽性が違うとか、そうゆう事は一切なくて自分たちがもっと自由に音楽が出来る様にするには、ひとまずバンドから放れて個々のレベルを上げよう。と言う事になった感じ…

開放

今…。家で、一人でいる。 たまには服の呪縛から放たれてみたくて下着でいる。 それだけ…。

チョコレートとは…。

チョコレートは非情に美味しい甘い食べ物である。 時に人一人の人生を狂わせることもある。 摂取する事により本人の意思とは関係なく肥え太る事もある。 チョコレートは悲しい食べ物である。 戦後を思い出す人もいる。ギブミーチョコレート!!ゲルゲチョコ…

あ〜!テンションが変だ!!!

今、日記に何を書こうか迷ってたら昔の友達から突然、電話がかかってきた。 もう二年くらい会ってないから嬉しくて心躍った! なのに…。「キャバ嬢やってた頃の写真を見た」って第一声で言いやがった(-.-#) こっ恥ずかしくて顔から血尿が出た!(嘘) キャ…

ども…。パソコンの調子が悪くて全然更新が出来ませんで、すいませんでした。 今日、家のリビングのパソコンをパワーアップさせてみたりしてミチャイマシタ!! ところで…。 ウルフは9月1日からお休みするかも知れません。っっと言っても何人かはピンで活動す…