2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

貰ってください

首に変な出来物ができた。 何か、だんだんでっかくなんていくし…。痛いし…。 どうしよ〜。 病院行った方がいいのかな〜? あぁめんどくさい。。。 しかも、去年事故った鞭打ちも再来!!! 首痛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(涙) こんな弱い身体いらないよ〜…

素直

素直に言えばいいのに、素直に言えば何か変わるかも知れないのに、天邪鬼だからイエナイ。 余計な事ばかり考えてしまうんだ。 でも最近は 考えてる事を日記にかくようにしたんだ。 大体が何言ってんだコイツ?ッて感じの事だけど、いいんだ。 自己満足ダカラ…

衝動

何かよくわかんないけど、突然殴りたくなったり、泣きたくなったりする。 がまん。がまん。

雑巾

もともとは綺麗なタオルなんだよね。 汚いものばっかり拭かされるから汚くなったけど、本当はキレイナタオルなんだよね。 …。 何か最近書いてる日記が意味わかんないな〜。 まあいっか。 何かさ、言いたい事が山ほどあるんだけど言葉にすると抽象的になるん…

その先

その先になにがあるんだろう 今、見えている空の先には何があるんだろう? 宇宙があるのは知ってる。 でも自分の眼でみたわけじゃない 本当は何もないかの知れない 本当はすぐ近くに宇宙人が居るのかも知れない 世界ぐるみでその事実を隠してるかもしれない …

花火

花火したい!!!花火みたい!!!!

歩く足と立ち止まる心

かみ合わない 歯車がかみ合わない。 動けない。 あぁ止まる。 あぁ止まった。

素敵な勘違い。

最近楽しそうだね?って言われた。そのとうり!最近楽しいです。前は後ろ向いて前に向かって歩いてた。でも今は前向いて歩いてる気がする。そんな勘違い。いまは勘違いでもいつか本当に前を向いて太陽の下を堂々と歩けるモグラになりたいな。

何でだろう?

今、考え事してます。 何を考えてるかは内緒ですが、きっと答えが出ないでしょう。 どうしましょ?

No-------------!!!!!!!!!

ウチには同居人がいましてですね。今その同居人は深夜の仕事をしています。アタシは昼の仕事をしています。さっき帰ってきて、ごはんを一緒に食べてお腹いっはいになった所で、同居人が仕事に行くと言うのでアイスが食べたかった私はコンビニに一緒にアイス…

最近思うこと…。

思いたったら すぐ動く。 これは大事。 うん。大事。 でも、たまに悩む。 これも大事。 そして考える。 そして、歌う。 そして歌う。 いつまでも歌う。 アタシはウタウ。 イマデキルコト イモシタイコト ウタイタイ ウタワセテクダサイ。 ちなみに凄く前向き…