No-------------!!!!!!!!!

ウチには同居人がいましてですね。

今その同居人は深夜の仕事をしています。

アタシは昼の仕事をしています。

さっき帰ってきて、ごはんを一緒に食べてお腹いっはいになった所で、同居人が仕事に行くと言うのでアイスが食べたかった私はコンビニに一緒にアイスを買いに…。

同居人はそのまま仕事に…。

もう、感の良い方はわっかたと思います。


マジでありえねぇ〜!!!!


アイツ鍵かけて行きやがった!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アイス買ってホクホクして帰ってきたら家に入れないね!!!!!!!!!!!!!!


ばか〜〜〜!!






仕方がないから歩いて同居人の職場までお散歩しました。

片道45分かけていって何故アタシが職場に居るのかを話したら「まぁそんなのも楽しいよね☆」だって!!!


ふざけんな〜〜〜〜(怒)





初めて人を東京湾に沈めたいと思った!!!



ドボン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!