masayo-desu2005-04-13

昨日は渋谷サイクロンでライブをやりました☆
又しても敦也はトラブルで練習に遅刻(-o-;)
流石についてなさ過ぎだ!って事でメンバー全員で占いに行く事に!(笑)ちょっと高かったけど結構当たってた気がする!やっぱり敦也の運勢は低迷気味だったらしい(-_-#)
次いでに恋愛運を聞いたら皆あんまり良く無かった!ウケる!

まあ!何だかんだで仲が良いから大丈夫!って事で終わったo(^-^)o
ライブも無事に終わったし良しって事でこれからもがんばります☆

来年までは敦也のトラブルは絶えそうにないのでちょっと楽しみです(笑)
あ!ちなみに写真の可愛い子は昨日UFOキャッチャーで取ったタイヤちゃんです!お髭がアッチコッチちゃんですが動きがとっても可愛いんですヨ!
これからもチョイチョイ出てくると思うのでよろしく☆