パンツ返せ!!!!

突然ですが人生初です!!!!

下着泥棒に入られました!!!!!!!!!!(ウケる)

火曜の夜に仕事が終わって、お風呂に入ろうと思って干してあった洗濯物から下着を取ろうと思ったら!!!!!


パンツが無いの!!!!(笑)


でも、ブラジャーは有るの。。。。。

サイズが小さいから流石の下着泥棒もきずかなかったのかな〜(爆)

パンツを取られたことよりそっちの方が何気にショックだ!


ンでもって、次の日が思ひ出迷子のPV撮影だったから帰ってきてから警察に通報。

まぁ若干めんどくさっかたけど、一応出しておけって事で被害届けを出しました。

ちなみに警察の人もめんどくさそうでした(笑)
でもいい人だったから許す。



ってな感じです。皆さんも気をつけて下さいな。

意外と犯罪ってのは近くにひそんでいますよ。